うちのフェレ“くぅ”との生活を日々綴っていきたいと思います(*´∇`*)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
くぅ

元気で活発な男の子♂1歳です☆(=´ー`)ノ ヨロシク

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おはようございます☆

今日もくぅと離れ離れなので、今までの写真を紹介したいと思います(^^)

まずは、これ。。。

ゴミ箱.jpg
これ、実はゴミ箱の中なんですw
くぅってなぜかゴミ箱の中に入るんですよね〜(;´▽`A
だからゴミ箱なのにうかつにゴミを捨てれないという・・・(-o-;
 
で、この前またゴミ箱に入り込んでたから
そ〜っと見てたんです チラッ(・_
そこまではよかったんですけどね〜。。。
そこでやめずに、私ゴミ箱の中を覗き込んじゃったんです。
そしたらくぅがこっちを見上げていきなり
私の鼻を“ガブッ”って噛んできた(w_−; ウゥ・・
確かに覗き込んだ私が悪かったのかもしれない。。。
けどすっごい痛かったー( ┰_┰) シクシク
くぅを怒ってもくぅにわかるわけないし、
ってかくぅからしてみればただの防衛本能だったのかもしれない。
だからもうゴミ箱は覗き込みません!! 笑
 
 
でも!ゴミ箱からひょっこり現れるくぅって
かわいいんですよ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ (←親バカ?w
どうです??↓
ゴミ箱からひょっこり.jpg
かわい〜(*´σー`)
やっぱ親バカですか?
でもやっぱり自分の子がかわいいですよね〜≧(´▽`)≦アハハハ
 
しかし!ここのブログの方のフェレちゃんもすっごいかわいい子だらけですねw
他の方のブログを見ていたらすっごいかわいい子がいっぱい☆
うちにはくぅしかいないから
もう一人くぅのお友達を作ってあげようか検討中です!
やっぱり一人じゃ寂しいかなって思って。。。
でも、他の子連れてきて大丈夫かな?っていう心配もあります。
友達のフェレがきたときに、すっごいケンカみたいに興奮してたから…
2匹以上飼ってる方はケンカとかないのかな?
聞いてみたくても、周りにそんなに飼ってる人いないし…
ちょっと謎。。。
 
なんか長くなっちゃったので、今日はこれで。
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/ai0moe/rtb.php?no=1142390850155094



この記事への返信
くぅちゃんはいつもまるまってますね!
ペットを飼うと親ばかになってしまうもんですよ。
やっぱり、別のフェレット飼っても平気かは、ペットショップが一番ですよ。
ちなみにシンちゃんは、おとなしいネコじゃないと100%飼えませんでした・・・・。
では!!
Posted by ひよこ | 21:59:27, Mar 17, 2006
そうなんですw
くぅはいっつもまるまってるんですよ〜(^^;)

ペットショップが一番とは…?ペットショップで見てみたほうがいいってことですかね?
やっぱりお互い合うこじゃないと無理ですよね〜。。。
(-ω-;)ウーン‥くぅとあうこいるのかな…(-_-;)
Posted by くぅママ | 22:31:08, Mar 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :