ラヴィッシュフレアー

September, 2013
01
02
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 25, 2013
草食系男子が好み

今ゆっくりとだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはほんとうに困難なものなんだね。

もうクリスマスかぁ・・・。暇だなあ。いくら高身長の男でも経済観念は魅力として必須よね。ああ、未来のことは誰にもわかりません。

とはいっても目標は高く持たないとね。根本的に男は女の泣いたときの顔を見て惚れるらしいね。直感を信じて生きていきたいよ、本当に。

Sep 10, 2013
卑屈なオトコも困りもの
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分モチベーションが高まるなあ。ワタシって単純ね。たいていは、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。とはいっても男性の選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。徐々に婚期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。

まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。予感を信じて生きていきたいよ、マジで。不貞 は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと離別なんてことも。

それから、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。でもそこそこ家事ができる家庭的なオトコもいいなあ。
Sep 04, 2013
愛情が持てる男を逃さないで!
さらに自分磨きに意気込みが必要でしょ。ああ、お見合いにも特長はあるから利用しない手はないね。そういえば元カレとのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。寿退社してった同僚は半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!

とはいっても考えてみれば格好と人となりは両方大事だね。少しの違和感はあっても勘は大切にしたいワタシ(笑)。ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。

今後の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。あー、器の大きいオンナになりたい!言い争いで別れたカレとよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。それにしてもそこそこ家事ができる家庭的な男の子もいいなあ。
Sep 03, 2013
ワタシには草食系男子がベストかも
無用な巡り逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。それにしても最高の自分を維持するのは難しいんだね。何といってもお互いの趣向を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。あたしだって色っぽさがあるうちは利用すれば大丈夫よね。

熱々の男女カップルを見ると動機が上がるなあ♪。掃除は苦手だけど家庭思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?2ヶ月?もっと?この前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。圧倒的に魅力的な女性になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。共同生活始めたらがっくりしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはポイントよね。

それはそうと結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、私はわりと大丈夫よ。好きなオトコの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そしたら艶っぽさで勝負かな。