ラヴィッシュフレアー

November, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 19, 2013
男子との巡り会いが…

おとといも年格好不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。例えてみればだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無意味だよね。こっそり社内恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。

合コンでeメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。とこっそり考えたり。このところ昼ごはんを食べるのが一人で、たまにさびしい思いをしています。

たくさんの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。ちゃんとした性格の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?

やはりクリスマスに予定がないわたしはなんだかむなしい気持ち。ほとんどの場合、お気に入りなオトコは笑顔が素敵な人で明朗な人かな。うんうん、贅沢?
Nov 13, 2013
頭が悪い男性は苦手かも
しかしもし結婚したら不倫はきつい問題だよね。ほんとうに。私と同世代の女の人の実態はどうなんだろ!?それから、恋愛している女の子綺麗になるっていうね。ワタシの場合は?けど考えてみれば格好と個性は両方大事だね。

まだまだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?ていうか、甘い言葉には弱いのが女心だね。ところで、今朝の合コンで隣にいた男、私にドキドキ?と思った。

定期的に自分磨きだね。美麗になりたい。私的には草食系男子もお奨めー!ラブロマンスは年格好に関係なく楽しみたいね。こっそりHAPPYな妄想とかしちゃいそう(*^^*)

私的には喧嘩はOKとしても、不倫は絶対駄目なんだよね。いまいちポピュラーの装いには疎いけどワタシなりには他で気負いを意識しているつもり。遅くても3年後にはきっちり結婚して幸福になってやるわよー。あ、不倫がバレて交際破棄になったオトコの親友は今頃どうしているのだろう?

M-1育毛ミスト
Nov 06, 2013
オトコの価値観を理解しよう
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。分かるよ。いくら高身長の男の子でも収入は魅力として必須よね。洋服も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、目標のメンズがいないなんてことも。わかるわかる。寿退社してったトモダチは1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!

服装も化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男の子がいないなんてことも。わかるわかる。今後どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。できるだけ結婚相談所は活用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!

前付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこの頃ふと思うのよ。