健康

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 29, 2013
彼と私の媚薬体験談
マンネリ化していた彼とのセックス。そんな関係を変えてくれたのがバイアグラ 紅蜘蛛でした。紅蜘蛛と出会った後は、何度も素敵な夜を過ごさせていただきました。私、34歳 彼、33歳の結婚間近のカップルです。

彼は、普段普通にテレビを見ているだけでも(お色気なし)、勝手にJr.が起きてきて、週に2〜3回は必ず交わってるので、お薬に頼る必要は全くないのですが、前は一晩に2回3回だったのが、今は1回だけ…それが物足りなくて、皆さんのレポートを読み、「これだ!!」と思い購入したのが最初でした。

普段のHにもJr.にも不満はないのですが、ドーピングした時のJr.ときたら!?カッチカッチで、太くて、先っぽが特に大きくなって、角度も違うし、力強いしで、入ってるだけで気持イイんです!!私も普段から「濡れすぎ!」と言われる位よく濡れる方なので、何も必要ないのですが、お互いにいつも以上に楽しみたい時に、一緒にドーピングするのですが、私もいつも以上に感じまくって、何をされても体中に電気が走る様な感じです。

最初から最後までずっと…いつもなら1回戦が終わって、お互い満足して眠るのですが、やはりドーピングのせいかJr.に触るとまだ元気だったので思わず、パクッ!たまらなくなり自分から上に乗り、腰は振るは擦りつけるは…

そんな私に彼も応戦し、いつものバックでフィニッシュ!それだけで充分なハズなのに、まだ私の中はドキドキとうずいていて、彼の手を引っ張って自ら中に…とどめは指でイカせてもらって、ようやくお腹いっぱいに。彼次第では私はまだ大丈夫そうだったのですが、眠気には勝てずにその晩はそこまで。

翌朝、すっ裸でソファーに座る彼に私が発情し、寝起きの1発!!恐るべし媚薬ーー紅蜘蛛!?そして、威哥王さまさま。充実したHの後は心も体も満たされてるので、喧嘩しないようになるという副作用も良いですね。
Mar 28, 2013
性感帯知識入門
性感帯知識入門

性感帯って何でしょう?

性感帯(せいかんたい)とは、身体のうち、刺激を与える事によって性的な快感を得やすい部分を指す。媚薬性感帯は男女を問わず個人差があるが、粘膜が体外に出ている部分と、静脈が皮膚に近いところにある部分は性感帯であることが多い。

性感帯は、男性と女性、両方にいえることで、体の中で性的刺激を感じるのにとても敏感な場所です。体の中で殆どの部分が性的に敏感であると言っても過言ではありません。特に、あなたが相手と性的に親密になる時には。しかし、場所によっては、かなり敏感です。性感帯は、人によって場所が違いますが、一度、相手の性感帯がどこだかわかれば、よりいいセックスをできるようになるので安心してください。もちろん、女性器は、性感帯と考えられています。これは、本当のことで男性についてもいえることです。彼女がゆっくりとあなたのパンツの中に手を入れていくことを想像してみて下さい。どうやったら興奮しないでいられましょうか??しかし女性に関しては、彼女の体のほとんど、どの部分への刺激でもかなりの興奮に結びつきます。殆どの女性が胸を触られたり、耳タブを軽くかじられたりするだけでオーガズムを迎えることができます。更に、女性は、彼女達の皮膚に触られることにとても敏感です。しかしながら、結局は女性器が一番感じる性感帯であり、クリトリスが特に一番感じる性感帯と言えます。

性感帯は、男性と女性、両方にいえることで、体の中で性的刺激を感じるのにとても敏感な場所です。体の中で殆どの部分が性的に敏感であると言っても過言ではありません。特に、あなたが相手と性的に親密になる時には。しかし、場所によっては、かなり敏感です。性感帯は、人によって場所が違いますが、一度、相手の性感帯がどこだかわかれば、よりいいセックスをできるようになるので安心してください。
もちろん、女性器は、性感帯と考えられています。これは、本当のことで男性についてもいえることです。彼女がゆっくりとあなたのパンツの中に手を入れていくことを想像してみて下さい。どうやったら興奮しないでいられましょうか??しかし女性に関しては、彼女の体のほとんど、どの部分への刺激でもかなりの興奮に結びつきます。殆どの女性が胸を触られたり、耳たぶを軽くかじられたりするだけでオーガズムを迎えることができます。更に、女性は、彼女達の皮膚に触られることにとても敏感です。しかしながら、結局は女性器が一番感じる性感帯であり、クリトリスが特に一番感じる性感帯と言えます。