健康

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 08, 2013
媚薬の作り方のイメージ
媚薬って男の憧れですけど、媚薬の作り方とかないんかいな?媚薬って自分で作れないのかな?すぐ買うという思考に走ってしまうけど。それで、媚薬の作り方って聞くと、すぐにイメ

ージするのがゲテモノですよね〜。毒草とか、トカゲの丸焼きとか、コウモリとかいろんなものをグツグツグツグツ煮て呪文を唱えてつくる、これが私の媚薬の作り方のイメージなんで

すね。

もうハッキリいって魔女、魔術の世界です。だって媚薬の作り方ってこと自体が胡散臭いもんですから。そんな媚薬の作り方なんだから当然、使う材料も怪しいものばっかりと言った感

じになってしまうんですよね。まぁ、あくまでも私のイメージの中だけですけどね。

そこで、ほんとうに媚薬の作り方ってなんかにまじめに載ってるのかな?と思い媚薬の作り方を探そうと思っちゃったりするわけです。当然、もし効果があっちゃったりなんかすると、

女性に飲ませてムフフなことになるわけです。もうそっちのほうがね、やっぱり男としてはね、うん。そのための媚薬の作り方探しでしょう。

でもね、いくら媚薬の作り方って言われてもね、コウモリとかトカゲって言われたら、かなり現実的じゃないしね〜。だからお部屋でも誰でも簡単に作れる媚薬の作り方なんてのが良い

よね〜。な〜んか自分で言ってて、あるわけねーだろっ!ってもう一人の自分が言ってるんですけど。

媚薬を求める多くの人は、このような禁断の願望を満たしてくれる薬を求めているのではないでしょうか?そして手軽で安全、より効果的で安価なものをお探しになっていませんか?結

論を急ぎましょう。

合法的で安全な天然の催淫薬媚薬は、男女にかかわらず、あなたご自身の体内で産生されるテストステロン。テストステロンは、性欲を亢進し、異性を惹きつける体臭フェロモンを発散

して、あなたの攻撃性を高め、ドーパミンという興奮作用のある神経伝達物質を促して、勃起を促すと言われています。
May 06, 2013
カツアバの媚薬
カツアバの媚薬は アマゾン川流域を中心に自生している生命力の強い植物で、コカノキ科に分類されます。コカノキ科の代表的な植物には、麻薬に指定されている「コカイン」の 原料

となるコカノキがあります。カツアバは、黄色の花やオレンジ色が咲き、実は小さい楕円形で濃い黄色をしています。

ア マゾン川流域やその周辺地域でで自生しているのを見ることができます。ブラジルで一般的にカツアバの名前で流通している植物が何種類かありますが、主に薬 用として用い

られているのは『小さなカツアバと大きなカツアバ』と呼ばれる種類です。ブラジルではこれら二種類のカツアバが薬用ハーブとして利用されてい ます。

ブ ラジルでは、カツアバは媚薬として長年利用されてきました。樹皮を煎じたお茶が、性的能力の虚弱、記憶力の低下に用いられています。現在では、カツアバの 樹皮をつかっ

たサプリメントなども販売されていますが、科学的にはまだカツアバの媚薬効果の根拠は証明されていません。カツアバは媚薬として民間伝承的に 利用されてきました。
May 05, 2013
EDと心の悩み
EDと心の悩み

EDの原因として最も多いのは加齢によるものですが、レビトラそれには、齢をとると共に身体的な機能が衰えることは勿論のことながら、実はストレスも大きな要因となっています。

加齢と共に自身の身体機能の低下や病気への不安、所得低下による経済的不安、会社を退職することによる社会的役割の喪失感、配偶者や友人?知人の死などが高齢者の主なストレスとされています

特に配偶者の死は、EDだけでなく、鬱病を引き起こすこともあり、精神的な影響だけに留まらず、身体的な影響を及ぼし、死亡率まで高めると言われています。
今後、高齢化社会が進むにつれて、高齢者のEDはますます増加傾向にあると考えられています。

齢を重ねることは避けられないことですので、いずれは自身もそうなることを考えた上で、事前に対処方法を考えておきたいところですね。EDがストレスなどの心理的要因により引き起こされることは、多くの方がご存知だと思いますが、実際、このストレスによって女性では無月経、男性では性欲の低下やEDに陥ることが科学的にも解明されています。

勿論、男女ともにストレスがあり、共にストレスに対して同じような影響を受けますが、一般的に、ストレスに対しては女性の方が男性よりも強いと言われています。
これについては、未だ科学的根拠は無いようなのですが、一部では免疫力の強さが関係されていると考えられているようです。

また、EDとストレスの関係ですが、ストレスが体に掛かると、副腎皮質刺激ホルモン放出ホルモン(CRH)という物質が分泌され、これが脳の内側視索前野を含めた複数の部位に作用して性線刺激ホルモン放出ホルモン(GnRH)の分泌を抑制し、精巣からのテストステロンの分泌を低下させ、性欲の低下を引き起こすと考えられています。
胃酸の出るメカニズム

胃酸が胃の環境に深くレビトラ関係していることがわかりました。次にその分泌のメカニズムを教えて下さい。

胃酸の分泌は脳、胃、十二指腸の連携によって調節されています。まず、おいしい食べ物を見たり、においを嗅いだりすると、その刺激が大脳から自律神経系を介して胃に伝わり、胃酸の分泌を促すのです。また、食物が胃に入ってきて、直接胃壁を刺激することでも胃酸は分泌されます。胃での消化が終わって食物が十二指腸に移ると、今度は胃酸の分泌が抑制されます。

胃酸の分泌は、どのようにコントロールされているのですか?

人間の体にはセルフコントロール機能が備わっているのです。いうならば、胃の中にコンピュータがあって、胃酸の分泌も抑制もオートセンサーで全てコントロールされているのです。

▽胃酸の出過ぎで起こる不都合なこと

このオートセンサーが機能しなくなると、胃酸が出過ぎて胃痛や胸やけになるのですね。

その通りです。オートセンサーが機能不全に陥る原因としては、お酒やストレス、香辛料、風邪薬や消炎鎮痛剤など様々な要因が考えられます。このような時には胃酸を中和したり、胃酸の分泌を抑制することが大切です。

中和したり、抑制するのは薬でできるのですか?

そうです。ただし、胃酸が関与していると思われる場合だけに限ります。胃の粘膜は、粘液と、胃酸分泌をコントロールするオートセンサー機能によって保護されているわけですが、こうした防御機構と、ストレスなどの攻撃因子とのバランスが崩れた時に、潰瘍などの病気が発生するのです。
ですから、胃酸が出過ぎている場合には、中和したり、胃酸の分泌を抑制する薬を服用するとよいでしょう。
 
煙草は食後の一服でも胃に悪い?
煙草は血管を収縮させ、血液の流れを悪くするので、胃を酸から守っている粘液を作る細胞に血液が少なくなり、胃の防御機能が低下します。また、胃酸の分泌も減少し、消化活動も低下するので、食後の一服は胃にとって禁物です。