ちゃっかりな私のスタイル

September, 2013
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 19, 2013
温故知新でしょ?

まっとうな占い師刃物を売りつけたり、高い金額を請求したりするそうです。確かに見てくれが怪しかったりしますもんね。私もあまり好きではない。何かをついていることはあるし、なんだか、占い師という名前自体が怪しい。
知人の霊感の先生はしかるべきお寺のお坊さんなんですが、どうしてあんなにお金を持っているのか?占い師もそうですが、お坊さんもどうして?っていう感じ・・・この前なんか、フェラーリを乗り回していた・・おいおい。

たしか、お寺とかは税金を払わなくていいんですよね?てか、なんで?って疑問に思うことがある。お墓に参ることで、結局は何につながるの?それよりも生きている人に対して、何かをするのが当たり前なことでは?温故知新が必要でしょ?

Sep 05, 2013
小食は果物で

もうすでにお肉などが食べたいな〜
朝はできるだけ栄養分の高いものは食べたいものですが、食欲が載らない自分。とか言いながら、すしや肉、などカロリーの高いものだけは不思議と食べてしまいます。やけどもおなかのへこませるためにゼニカルジェネリックをしっかりと利用して、何とかごまかしている自分。こういったことをするから、持続性がないとは言いながらも、人生をしっかりと楽しむためにはこのようなことも必要だと思っている。

そんなことで、朝食は果物など栄養分の高いものを食べています。手のひらに載るくらいのリンゴやバナナなど。これなら大きい男性には少なく感じるかもしれませんが、これくらいがちょうどいい。
脂肪分などもないので、先を見越して続けられたらと思う。あ〜、でもさっそくお肉などが食べたいな〜。