僕は生まれつき耳が聞えません。神様が聴力のかわりに、みんなを笑顔にする魔法の力をくれたからです。

能天気フェレの日常

ご主人と代々木公園へ行きました。

わんちゃんが居たので遠慮なく近づいて、

 

ちぅしちゃいましたっ!(´ω`*)

 

ちぅ

 

 

ご主人はわんちゃんに噛まれないか心配してるみたいだけど、

そんなこたぁ知らねぇー!

 

疲れたので腹出しポーズで通行人を足止めし、

屈んだところで遠慮なく膝によじ登って抱っこしてもらいました。

 

ご主人はちゃんと歩けって言うけれど、

疲れたし寒いしぃ〜?(´ω`)歩いてらんねぇ〜!

 

家で何をしているかというと、

ご主人がパソコンで遊んでかまってくれないから思いっきりイタズラします。

今日はご主人のクツをゲットしたので、

家の中のいつもの宝物置き場まで持って行きました!♪

 

ご主人が叱って首根っこ持ちあげて膝の上に乗っけたので、

そのまま居座って爆睡してやりました。

僕はいつもご主人の膝の上で寝てるんです。

 

1163695013043194.jpg

 

いやぁー!寝顔は見ないでえぇー!Σ(´Д`;;)

 

 

1163695023756314.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/haru3/rtb.php?no=1163695558008301


この記事への返信
こんにちわ〜^^
かわいい!!この寝相&寝顔かわいすぎです!!
フェレってなんで口開けたまま寝るのでしょうね^^

お散歩も腹だしポーズしてくれるなんて>▽<
うちのこたちは足によじ登ってくるものの
腹だしポーズなんてかわいいことしてくれたためしがありません(涙)

本当にハルちゃんは癒し系ですね^▽^
Posted by さやか | 2006/11/17 11:34:13
今日はおさんぽですか。
フェレって遠慮なくいろんなもの近ずいてますよね〜
恐いもの知らずというか好奇心旺盛というか。
お散歩にいって疲れて寝ている姿がかわいいです。
ハル君は甘えん坊ですか???
Posted by ミータン | 2006/11/17 12:09:36
>さやかさん
こんにちはv^^
フェレってよく舌ぺろんって出して寝ますよね。
基本腹出しで寝てますし(笑

ハルは悪賢いので
腹出しするとみんなが立ち止まるのを知ってるんです。
それで立ち止まると人様の膝によじのぼるんです。
確信犯ですww

>ミータンさん
毎度ありがとうございます♪
ハルは人好きで家の中でも外でも人を追いかけようとします。
抱っこフェレなので抱っこされると
どんなに大暴れしている時でも大人しくなるんです。
そのまま寝ちゃうこともw 甘えん坊なのかな〜(´ω`*)
Posted by こだま(ハルさんのオーナー) | 2006/11/17 15:51:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
【HARU(ハル)】

はじめまして!パスバレーファーム出身、マークドホワイトのハル(♂)です。オーナーの邪魔をするのが仕事です。よろしくね(´ω`*)

【ハルさんのオーナー】

動物大好きなWEBデザイナー。今日も能天気なハルとふたりぐらし。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR