美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

November, 2007
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




鼬連合会 遠州浜松支部 会合。

こんばんは〜

パソコンのやりすぎでドライアイになり、ドクターストップをかけられたはるさめです。

…でもやるもん。ちょっとサボるけど。

 

今日は〜〜〜〜

 

猫ひろし、じゃない遠州浜松鼬連合会の会合でした。

遠州浜松鼬連合会鼬連合会遠州浜松支部はちょっとニュアンスが違うにゃ〜

場所は猫喫茶=CATS CAFE

 

今回の参加者はまっぴ〜さん、まっぴ〜さんのダンナさま、はるさめです。

いや〜、はじめましてなんですけどもナゼかそんな気がしない。

と思ったら、年賀状でお顔は拝見していたのでした。

ココにもコメントくれてたし☆

入浴シーンの写真も見たしね←誤解を招く表現だな・・・

 

とっても優しそうで、面白いこと言いそうな感じ・・・まっぴ〜さんすみません

 

初めからドアを開けてくれてたり、お会計もおつりを多くくれたり(金でつられる女)、帰りにはカサを貸してくれてまっぴ〜さんと一緒に車まで送ってくださってとても紳士的な方でした

そしてまっぴ〜さんとの絶妙なコンビネタ。

さすがです!!

おなか痛くなるほど笑いました〜

 

ステキなご夫婦です〜〜〜〜

うらやましい。

 

今日の本題は共同買いしてもらったフードと、まっぴ〜さんの失敗したあっぷるはうす、マッキーのコンサートのチケットをもらうためでした。

ま、本題に入るまで2時間近くかかるんですけどね。

 

相変わらず沢山のお財布を持っているまっぴ〜さん・・・

色んなお財布がどんどん袋からでてきます(笑)

 

お店の中が暑かったわけでもないのに、脇の下に汗かいてました←コーフンしすぎ

 

本当に楽しくって、帰り道は歌を歌いながら運転してたんですが、直進してたら横道から一旦停止を無視して突っ込んできた車とあやうく接触するところでした!!

初めてですよ、急ブレーキ踏んだのなんか!

 

私がドキドキバクバクしてるうちにそいつはツイ〜っと行ってしまって、「もしや私が一旦停止だったのかしら?そしたら悪いことしたわ」と思ってバックして標識を確かめましたが、こっちじゃなくってあっちが一旦停止。

 

「ちょっとちょっとぉぉぉぉぉ!!!危ないじゃんかよ〜〜〜!!」

と叫んでみてもすでに誰もいない・・・

乗ってたのがおばさんだったら追いかけてやろうかともちょびっと思いましたが、ちらっと見えた横顔は若いにいちゃん。

 

・・・やめとこう。←小心者

殺される。

 

ということで、何事もなかったかのように帰ってきました。

雨の日は視界が悪くていけませんね〜〜

 

ここでぶつけたら先生に車直してもらうどころじゃないので気をつけなきゃ。

 

あ〜あんなにおいしかったパフェが姿を変えて胃の中でもたれてるな〜〜〜

胃袋にもめっきり年齢を感じます・・・

 

 

とと、また今回も鼬のいないイタチ会なのでした。

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/harusame405/rtb.php?no=1142697990508283



この記事への返信
うっわ〜っ!!(彦麿呂風)
もう更新されてる!!
私がコタツ寝&湯船寝してる間に・・・。やべっ!!
今日も楽しいイタチ会でしたねぇ。
おかしなお供を連れてきてしまいスミマセン・・・。
しかも、はるさめさんてばベタ褒め。
惚れちゃいけませんよ、私の大事なダーリンなんですから。
お〜寒っ!!
帰りはけっこう雨がひどかったですよね。
間一髪だったようで・・・。
お互いに運転には気をつけましょう!
今回も楽しい会で嬉しかったです♪
Posted by まっぴ〜 | 01:31:40, Mar 19, 2006
こんちは。
昨夜はお疲れ様でした&お邪魔しました。
なかなか楽しい集会でしたねぇ。
時間が過ぎるのが凄く早く感じました。
そして、眠くなるのも早かったです。
もちろん帰りの車では寝てました。

はるさめさんの時計やらファッションやら、
オサレさん具合に感服しました。
嫁は縞シャツメイン(楳図かずお風)で、
自分はジャージメインなんで・・・。

最近は免許取りたての若いコとか
多いと思うので、お互い気を付けましょう。
Posted by まっぴ〜の旦那改よっぴ〜(笑) | 12:05:15, Mar 19, 2006
先日の鼬連合会 遠州浜松支部会でいただいたあっぷるはうすを早速夜間用同棲ケージに取り付けましたよ〜〜〜

さて、結果は!!
・・・・・通過・・・・・
こなくそ、ともう一度入り口まで連れて行くと・・・

通過!!!
やりきれないっ

それでも気になる様子で必ずのぞきに行っています(写真が撮れず残念)

こさめは一人放牧をさせたら、上に乗っかっていました。
「上もあるのか!!」ってビックリした顔してましたよ〜
上に乗ることをおぼえてしまったら最後かも・・・

今夜もせっせとあっぷるはうすに二匹を詰め込む予定です。
Posted by はるさめ | 22:30:37, Mar 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :