美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

May, 2009
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




がんばって毎月通院☆きぬこさ日記。

・・・と意味もなくくだらないことを書いてみました。

ちょっと酔っ払いです。でへ。

 

 

昨日、いつもの川崎の先生のところに行ってきました。

今月は1日に行ってきたんですが、来月から休みが土日になってしまうので、次回来院にあわせるとお薬が足りなくなってしまうのです・・・

 

で、ずるずるして行けなくなるとまた先生に見捨てられる夢をみてしまう小心者なので、がんばってきました!!

・・・といっても、朝イチ6時出発予定が起床が10時半だったため大幅に予定を変更して(というわけでもなく、想定していたんですけど・・・)午後からの診察に間に合うように行ってきましたよ〜〜

 

 

お友達の赤ちゃんを見に行く予定が消えたという姉をムリヤリ連れて、一路川崎まで、いざーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

一人のときでもたいてい鮎沢SAあたりでおトイレ休憩をするんですが、昨日は全くせず。

1回も休憩なしで行っちゃいました。ごめん、姉ちゃん。と内心思いつつ。

休憩しないと当たり前だけど早く着きますね★(いかにいつも寄り道したSAでダラダラしているかがばれる)

 

姉がドラえもんの東名スタンプラリーの用紙を大事そうに持って来ていたのに、SAにはどこにも寄らず。

わたし、身内に対してはドSなのかもしれません。

 

 

さてさて、無事病院について診察待ち。

いつもはかなり待つのに、今回はタイミングーがよくってわりとすぐーに診てもらえました。なぜここでエドはるみか?

 

しかし。

きぬさやの副腎の大きさが今月初めに「ちょっと大きくなってます」と言われていたのに、今回のエコーでも1ミリほどとはいうものの、見た目にはちょっと誤差とは言いがたいくらい大きくなってました・・・

採血の結果も、キカイの調子がイマイチかもといいながらも数値がちょっとよくなかったりしました。

うーーーーーーーーーーーーーーん。

 

 

こさめはというと、副腎の大きさは前回同様。

ジステンパーワクチンを打ってもらいたかったけど、リュープリンと一緒には投与したくないとの先生の考えで、今回はリュープリンにしました。

体重が前回は先生もオドロキの

1500g→1300gへ

 

こっちゃん、がんばったね★

 

 

1211984572294545.jpg

注射やら採血やらエコーやら耳掃除やらで相当お疲れなお二人さま。

きぬさやの丸ハゲなオシリが出てて見苦しくてすみませーん

 

 

1211984590201786.jpg

きぬさや「どへーーーー、疲れたから家に着くまで絶対に目はあけないもんね!!」

 

 

1211984602902067.jpg

こさめ「いつでもどんなときでもクチビルはプルップルだもんね」

 

グロス塗ってんのかってうらやましいくらいにクチビルがいつでもピカピカなこさめちゃんです・・・

こちとらグロス塗ってんのにちっともぷっくリップにならないっての

 

 

 

通院のこと書いてるのに、ソフトクリームの写真とか載せてるとママソさまに言われてしまうので今回はまじめにフェレ写にしました(笑)

 

 

これからガソリンもまた値上げだし、高速運転はやっぱり怖いけど、新幹線で乗り換えしてたかが5分歩くだけなのにそっちの方が苦痛だと感じる私は変でしょうか・・・

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/harusame405/rtb.php?no=1211986272114268



この記事への返信
私の知らない間に、3回も更新を・・・。
なんだよぅ〜頑張ってるじゃんかよぅ
と思ってたら、タイトルも変わったのね(汗)
私は頑張って毎週更新くらいです。

通院、お疲れ様でした!!
新幹線の方が楽チンかな〜とも思うけど
車の方が自由がきくし、トイレも行きやすいもんね。
これから暑くなるし車の方がいいのかも。
ガソリンか・・・頭の痛い問題ですよね
ここはいっちょパパを口車に乗せて
プリウスにでも乗り換えてもらったらどうでしょう??

くれぐれも安全運転でね♪

Posted by まっぴ〜 | 00:50:30, Jun 04, 2008
えーっ!ソフトクリームの写真ないのぉ〜?←心にもないコトを…
毎度通院おつかれサマっす。
ふんとこの距離は多少バカじゃないと行けないよねw
えと…いたちバカってコトで♪

うんわかるーっアタシも運転疲れたって電車より車だわ。
つか格好も楽で済むし、うなぎパイも食いまくれるし、コーヒーもズルズル飲めるし、んでトイレ近くなっちゃうんだけど。あ、歳のせい?(汗)
ただフェレズを乗せるとカーステがちっちゃい音でしかかけられないのが苦痛なりよ。

ところでお姉サマのスタンプラリーはその後完成されたのでせうか?w
Posted by ママソ | 03:46:44, Jun 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :