美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

November, 2008
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たいせつなきぬさや。

こんばんは。

 

きぬさやは、あれから元気になって、下痢もおさまっておとといの夜はおもちゃで

「クククッ」

なんて遊んでたりしたんですけど、土曜日の夜から日曜日の夜まで出かけていて、昨日夜に帰ってきたらきぬさやの元気がありませんでした。

 

ごはんも減ってない。

トイレには黒い液状のウンチ。

 

ここ最近ゆるめ〜下痢っぽかったけど、黒くはなかったのに。

 

部屋に連れて行っていつものように一緒に寝て、今日はお休みだったけどどうしても出かけなきゃいけない用事があったので、出かけました。

でも用事と用事の間には帰宅して様子をみて、ごはんやらウォルサムやらお水やらをあげて、さっきやっと帰ってきてちゃんと抱っこができました。

 

いつもとは明らかに違う元気のなさで、本当は病院に飛んで行きたいけど祝日だからお休みで・・・

明日から東名集中工事だから、どうなるかわからないけどなんとか行こうと思います。

 

 

母に、「病院に行ったからって楽になるわけでもないし、点滴とか治療するにしても苦痛なわけだから、そんな遠くまで連れて行くのは負担になるしかわいそうじゃない」

と言われました。

 

 

そうかもしれないけど・・・

じゃあこのまましんどそうな姿を明日1日見続けてもし回復の兆しもなかったとしたら、明後日仕事に行けるんだろうか、私。

 

 

考えがまったくまとまっていない状態で書いているので、バラバラな日記になってるけど、とりあえず自分の心の準備としても書いておきたくて・・・

 

 

 

・・・やっぱり考えがまとまっていない時点で書くべきじゃなかったです。

思ってることはあるけど、うまく形にできないので今日はこの辺で止めておきます。

明日がんばって病院に行ってきます。

ちゃんと帰ってこないと・・・


この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/harusame405/rtb.php?no=1223896995616586



この記事への返信
きぬさやちゃん、体調がよくないんですね・・

お母様のおっしゃることも分かりますが

はるさめさんは「出来ることはして上げたい」んですよね。

行くことで良くなるかも知れないのに
行かなくてきぬさやちゃんが辛い状態がつづいたら

はるさめさんの気持ちがもっと辛くなるだろうし
きぬさやちゃんも人の赤ちゃんと同じで
ママの気持ちが落ち着かないと、落ち着かないんじゃないかな。。

明日、遠くて大変でしょうけれど
安全運転で気をつけて行って来てくださいね。

がんばれ きぬさやちゃん!!
Posted by ひなた | 22:15:02, Oct 13, 2008
きぬさやくんその後どうですか?
元気になっていると良いのですが・・・
Posted by ゆ〜こ | 00:44:23, Oct 27, 2008
イイ加減に更新しないさいよー♪
きぬっちは元気ですって。
みんな無駄に心配しちゃうじゃんよ。ほれっ!ほれっ!!
Posted by びあるべーろ | 23:21:16, Nov 24, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :