美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

February, 2009
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




きぬさや、がんばりました。

昨日、2009年2月21日 17:55 に、きぬさやが旅立ちました。

昼間に急変というか具合が悪かったので、お世話になっている川崎の先生のところまで向かっていましたが、途中あと50kmくらいのところで逝ってしまいました。

 

『後悔しないように』とか、『私にできることすべてやりたい』とか、えらそうに口ばっかりで結局なんにもしてあげられませんでした。

 

 

「一緒に連れてって」

 

 

ってすごくお願いしたけど、きぬさやは聞いてくれませんでした。

天国でまでも私とはいたくないみたい。

 

 

病気を抱えて、いままでお友達にも病名を言わなかったけど病院に行ったら「あー」って難しい顔をされる病気だったけど、私のいいかげんな投薬や管理に文句ひとつ言わずいつも穏やかな優しいきぬさやでした。

こんな私を慕ってくれました。

 

6歳のお誕生日は迎えられませんでした。

あと18日だったんだけど・・・

 

詳しくはまた、書こうと思いますが、とりあえずご報告まで。

心配してくれる人がいてしあわせにおもいます。

 

 

死に顔が、あまりにもいつも通りの寝顔で寝言いったり寝返りをうつんじゃないかと思って、離れられずにいます。

それでも私だけ残されるのは耐えられない・・・

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/harusame405/rtb.php?no=1235297613002779



この記事への返信
はるさめさん

きぬさやちゃん残念でしたね。
先日のコメントでも頑張っている様子が伝わっていたのに。。

今はつらくて何もかも嫌だったり
自分が嫌になったりしているかもしれないけれど

きぬさやちゃんは絶対に春雨さんと一緒に生きて幸せだったと思います
最後までそばに居ることが出来て、看取って上げられたじゃないですか。

病院へ行く途中だったとの事
はるさめさんが無事におうちに戻れてよかったです。

はるさめさんには、こさめちゃんがいます
きぬさやちゃんを亡くして、こさめちゃんもきっと不安なはず。

涙はいっぱい出るだろうけれど、こさめちゃんのためにも
しっかり頑張ってくださいね。

きぬさやちゃんのご冥福をお祈りしています。
Posted by ひなた | 23:57:21, Feb 22, 2009
きぬさや君お星様になってしまったのですね・・・

きぬさや君は はるさめさんに出会えて
ちゃんと最後まで一緒にいられて幸せだったと思います。

きぬさや君は思っているはず
僕は天国で待ってるよって
だからがんばれって!

きぬさや君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

Posted by ゆ〜こ | 23:58:17, Feb 22, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :