美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

January, 2008
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 02, 2008
新年明けましておめでとうございます。

みなさま、新年はどうお過ごしでしょうか?

 

はるさめは、年末26日から30日まで仕事詰めで31日に飛騨・高山へ向かい新年を初めて地元から離れて迎えました。

飛騨・高山って・・・すんごい降るんですね。

あんなに雪が降ってるの見るのは生まれて初めてかもしれません。

(北海道には数回行っているけど、こんなにすごかったっけ!?って感じです)

 

平湯温泉というところに泊まったんですが、平湯温泉の停留所から徒歩1分の旅館までで、すでに遭難しそうになった私・・・

初めは楽しくて、道端の雪が積もったところに足を突っ込んで膝上まで雪まみれになったり、字を書いたりしてたら友達に「さっさと歩け」怒られ、まじめに歩いたものの、前を歩く友達の後姿がだんだん小さくなっていって、まわり全てが白一色だし、

 

「こりゃ、死ぬわ」

 

と最終的には腹をくくりました

 

徒歩1分の距離で遭難しそうになったオンナ・・・手に負えません。

 

飛騨・高山地方は30日くらいから雪がどかどか降り始めたそうで、行きは順調だったものの帰りの交通機関は、バスも電車もなんでもかんでも1時間以上の遅れがでて散々でした

 

雪国では生きていけないことが判明しました。

そして、浜松という地がなんと恵まれていることか・・・

今まで邪険にしててすみませんでした←誰に謝っているのか?

 

そんなこんなで今日は例年通りに寝正月☆だぜ

 

・・・と思っていたら、年賀状を書いていないことを思い出しました。

年末に殺人的な忙しさのため、年賀状を書く暇がなく今年は失礼だけどやめちゃえ!つって思っていたんですが、帰宅して届いている年賀状を見たらやっぱり書かなきゃな〜と反省。

 

1199277172785933.jpg

きぬさや)でも去年撮った写真だから手抜き感バレバレだよ?

 

はるさめ)うっ・・・でもこの写真はちゃんと今日撮りましたよ〜汗

 

 

1199277122757027.jpg

こさめ)そうだよ、寝袋でぬくぬく寝てるとこ起こされていきなり外に連れて行かれたんだから・・・

 

はるさめ)だからゴメンて・・・

 

 

都合が悪くなったので話題変えちゃうもんねっ

 

今年の目標。

 

・一人暮らしをする

・仕事をがんばる

・やせる

・彼氏、いやとりあえず好きな人、いやいや男友達をつくる

・きぬさやと小雨を清潔に保つ(すっぱいニオイにさせない)

・早寝早起きをする(深夜番組を卒業する)

・めんどくさがらない

・人の幸せを素直に喜べるようになる

 

若干最終的に小学生の抱負っぽくもありますが気にしない気にしない。

 

 

というわけで、一発目からだらだらと更新してしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年がフェレット、人間、その他全てのいきものにとって暮らしやすいステキな一年になりますように・・・