美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 09, 2010
どうするか。

本当は先月行った芝桜のことや、昨日まっぴ〜さんと行った公園お散歩会のことや、最近復活した手作りごはんのことを書きたかったけど、状況がかわってしまいました。

 

きぬさやが亡くなってから、川崎の先生に

 

「ここまで通うのは大変でしょうから、こさめちゃんの経過はお近くで診てもらってもいいかと思います。」

 

と言われました。

 

本当はずっと通うつもりだったけど、まぁ今のところ大丈夫そうだし、とお言葉に甘えて(?)地元の先生に診てもらうことに決めました。

 

そこ(地元)の先生は

 

「今は症状もあまり出ていないし、季節柄で脱毛が起きている可能性もあるから、春まで月イチくらいで診察だけしてリュープリンを打つかどうか、副腎が大きくなってきているかどうかは検討しましょう。」

 

とのことで、サボりつつもほぼ月イチのペースで診てもらってました。

 

最近こさめのおなかがパンパンだったことがあって、でも本人はけろっとしてるしごはんもモリモリ食べるし・・・で様子をみてました。

ぽんずのジス注が今月あるし、その時に診てもらおうって思って。

 

 

おなかのことを言ったらエコーをすることに。

エコーで見たら、去年の冬には5ミリだった右の副腎が25ミリに増大していました。

 

過形成ではなさそうで、腺種かガンか・・・と。

手術を考えてくださいと言われました。

幸い脂肪組織が副腎と後大(広大?不覚にも字がわからんが急いでるのでいいや)静脈の間にあるのがしっかりエコーに映ったので血管は巻き込んでいないであろう、と。

 

しかももし血管を巻き込んでいたり、「ヤバいなこれ」となったら開腹しても深追いせず閉めるタイプです、ボクは。

と言われました。

 

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

どうするの?

今月でアニコムが切れてしまうので(ま、いっかって思って更新しなかった・・・)手術費は全額。

お金のことはまあいいけど。

 

 

どうしよう。

 

 

うーんうーんうーんうーん・・・

 

いろいろなことがぐるぐるぐるぐる頭の中を駆け巡りました。

それは、生命に関することはもちろん、先生との信頼関係に至るまで。

 

 

 

 

というわけで、金曜日が休みなので川崎まで久しぶりに行ってきます。

久々の長距離の高速道路の運転。

 

 

・・・大丈夫かなぁ

 

 

 

っていうか、こさめ!!!

前回の記事でほめた(?)ばっかりなんだからっ

 

しっかりしなさい!!!

・・・しっかりしなきゃいけないのはワタシか・・・

 

 

えーーーーーーーーーーーん。

 

めそめそして事態がいい方にいくなら残りの人生ずっとめそめそしてカビ生やして生きていくのに・・・

 

わけわからん、寝るか。