精力剤 rankの通販

July, 2013
-
01
02
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




コエンザイムQ10 50mg 10カプセル
◆コエンザイムQ10_50mgの詳細
商品名:コエンザイムQ10_50mg
ブランド:ユーエスヴィー(Alchem Phytoceuticals)
有効成分:Coenzyme Q10(コエンザイムQ10)50mg
内容量:10カプセル(MIRAQULE 50mg 10Cap)
形状:Capsule
この商品についてのポイント
◆コエンザイムQ10_50mgの特徴
コエンザイムQ10の活性化作用がお肌のしわをとり、脂肪をエネルギーに変え排出する作用からダイエットにも抜群の効果があることが注目されています。また、補給することで、細胞レベルから身体が活性化し、健康維持、老化予防、運動機能向上、疾患の改善等の効果に期待されています。

◆使用する際の目安
1日1回、一粒を水で服用ください。
注意書きに沿って用法、容量を守ってご使用下さい。
ご購入に関して

商品コード: MIRAL50C10
(ポイント: 70 Pt)

関連カテゴリ: 美容 ダイエット 男女兼用

当店で扱う全ての商品はメーカー純正品です。安心してお買い物をお楽しみください。
※非常に稀なケースですが、メーカー側の都合で商品のパッケージが変更される場合もございます。
※シート商品に関しては、エアパッキンに包んで送付(箱ではありません)致します。

ご注文前に必ずチェック

◆医薬品の個人輸入は、個人にのみ認められています。
現在、厚生労働省より税関へ【個人宅以外の届け先は個人輸入と認めない】との通達が出ているようです。

◆お送り先が【お勤め先】【事業所や郵便局留め】【営業所留め】の場合は個人輸入と認められず通関で止まることが非常に多くなっています。
ご自宅以外に送付する際は、万が一、税関にて没収された場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

◆医薬品の個人輸入は、個人にのみ認められています。
この場合の個人というのは自分以外の他人と定められていています。

例1:男性名義で避妊用ピルを購入できない
避妊用ピルなどは女性用医薬品と見做されており男性名義での個人輸入の通関が出来ない可能性があります。

例2:女性名義でED治療薬を購入できない
ED治療薬は男性用医薬品と見做されており女性名義での個人輸入の通関が出来ない可能性があります。

上記のようなご注文は、本来ご利用の方の名義での注文をして頂けるようお願いします。

◆メールアドレスの入力間違いが増えております。
ご注文の際はメールアドレスが間違ってないかの今一度確認の上ご注文して頂けるとありがたいです。

◆フリーメールの方
yahoo、Hotmail、GMailをご利用の方は当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
確認メール等が届かない場合は迷惑メールフォルダを確認してください。
どうしてもメールが届かない方はサポートの方までお問い合せください。

◆携帯メールの方
携帯電話メールアドレスをご利用の方で、メールが届かないかたは、携帯電話会社の迷惑メールフィルタによりメールの受信が拒否されている可能性があります。
【ドメインの指定受信設定】、及び【なりすまし拒否設定の解除】を当サイトからのメールを受け取れるよう設定していただく必要があります。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/hubdqgywqvd/rtb.php?no=1373333949502359



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :