精力剤 rankの通販

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 26, 2013
精力剤について

精力剤について

精力剤は世界中の男性に愛されていますが
実は日本人にも精力剤が良いと言われています。
その理由についてお話をさせて頂こうと思います。

精力剤といえばバイアグラを思い浮かべる方が多いと思いますが
バイアグラは精力剤ではなくED治療薬と呼ばれるものです。
ED治療薬は臨床試験の結果からもEDに効果があることが
認められており、その効果の有効性は保証されています。
ED治療薬として現在認可されている
バイアグラ、レビトラ、シアリスはすべて医薬品として扱われ
日本でも病院で処方をしてもらうことができます。

アメリカなど海外ではバイアグラは100mgまで処方されますが
日本ではバイアグラは50mgまでしか処方してもらえません。
これは一般的なアメリカ人と日本人の体格の違いが理由と言われています。
副作用や服用に関する事故のニュースを見たことがある方も
多いと思いますが、薬品の効果が私たち日本人には強過ぎるとも言われています。

一般的な精力剤には天然の成分が配合されたものが多いようです。
特に中国の漢方を配合したものが効果も高いと人気があります。
西洋医療の前は実際に東洋医療として利用されてきた漢方というだけあって
その効果も期待できるものが多そうです。

漢方は日本で進化し逆輸入されたとする説もあるほど
私たち日本人には馴染みの深いものですので
当然私たちの身体に作用しやすいものが多いのが特徴です。

日本には勃起不全の症状を抱える男性の数が1000万人以上いると言われています。
精力剤を使用している人の数は年々増えている中で
より健康志向の高い安全なものを求める傾向にあります。
そこで再び漢方に注目が集まっているというわけです。
自身に合った精力剤を選んでみましょう。
精力減退でお悩みの男性にとって精力剤
精力減退でお悩みの男性にとって精力剤は、ある意味必需品と言えるかもしれません。

一口に精力といっても、目的や配合する成分によって医薬品と健康食品に分類されます。
医薬品は、大きく分けるとED治療を目的として病院で処方されるものと、男性ホルモンの増加を目的としたホルモン製剤系の2種類となります。

一方、健康食品系の精力剤では、精力減退の対策として、強精、強壮に良いとされる、動物性成分・植物性成分・ミネラル成分等を配合したものを食品や清涼飲料水として補給するものになります。

その精力剤が自分に合うかは、人によって症状等が異なりますので、一概には言えませんが、本サイトでは、精力剤に配合されている成分についてご紹介し、精力剤選びの参考になればと思い開設しました。
病院で処方される場合は、ドクターに相談し、精力剤を通販や店頭で購入する際には、商品の成分や原材料、また、その配合量などをしっかりチェックし、自分にあった物を選びましょう。