僕は生まれつき耳が聞えません。神様が聴力のかわりに、みんなを笑顔にする魔法の力をくれたからです。

アニマルセラピー

お久しぶりです、ハルです。(´・ω・`)

 

今日もご主人と一緒に代々木公園へ行ってきました。

僕は人が好きだから人を見るとすぐに走り寄っちゃうんだけど、

今日は本当に大勢の人が遊びに来ていました。

 

写真家さん達に囲まれてモデル気分になったり、

外国人さんに甘えたり。

イギリスではフェレットは一般家庭で、

ウサギ小屋からウサギを狩って来るのに使われてるんだってさ。

 

そうそう、サッカー少年とも遊びました。

最近アニマルセラピーという言葉を聞くようになったんだけど、

僕にも癒せるかなあ?

 

動画はこちらをクリック↓

 

クリックで再生します(WMV)

 

 

代々木公園から帰りがてら、ハルに人が寄り集って居るところを

文化放送のDJ、K太郎さんにインタビューを受けました。

僕はしゃべれないけどね(´ω`*)

マスクをかぶった、元気な人でした。

 

僕の周りにはいつも人が集まってるんだなあ。

僕には人を寄せる力があるのかもっ(`・ω・´)

 

今度ご主人と茨城まで行って、

アニマルセラピーの修行をして来るんです。

張り切っちゃうぞー!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/haru3/rtb.php?no=1169896682717957


この記事への返信
こんばんわ、更新されてるかな〜と思って、お気に入りにいれて時々、来てました(^_^;)

ハルさんのブログには、、「おもしろいなぁ」と思って、来させていただいてました。
きっと、ハルくんには不思議な力があると思います。
我が家の3姉妹よりも遥かに人間に近いフェレットのような気がします。
アニマルセラピーの修行、頑張って下さいね(^_^)
それから、ハルさんの日記、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?もしよければ、是非させていただきたいです。
Posted by クミ | 2007/01/28 21:46:40
>クミさん
毎回ありがとうございます^^
更新の少ないブログに頻繁に来てくださるなんて・・・
嬉しい限りです(´▽ヾ)゜。

こんなブログでよければ、
是非リンクしてやってくださいな♪
アニマルセラピー、参加できたらまた
是非日記に書かせていただきますね(*´ω`)v
Posted by ハルさんのオーナー(こだま) | 2007/01/28 22:49:36
早速、リンクさせていただきました(^_^)
ありがとうございます。
Posted by クミ | 2007/01/29 04:05:35
久しぶりの更新楽しみにしてました。
ハル君はとても人気者ですね。人気者の力で
文化放送のDJさんまでよんじゃったんですね。
恐るべしハル君。アニマルセラピーの修行
頑張ってくださいね。
Posted by ミータン | 2007/01/30 19:38:22
>ミータンさん
ありがとうございます^^
DJさんは・・・実は呼び止められる前から気づいていたんですけど、
代々木公園の渋谷方面出口ってホラ・・・

なんか大道芸とかちょっと変わった人が沢山いる中でマスクしてるもんだから、
その人たちの仲間かと思っちゃってwwww

あっ、有名人だったんだ・・・みたいなw

アニマルセラピーはなかなか日程が会わないんだけど、
頑張りますよー^^

3月にフェレットショーがあるみたいです。
詳細わかったらまたブログで報告します(`・ω・´)>

絶対参加してやるー
Posted by ハルさんのオーナー(こだま) | 2007/02/02 22:56:10
会→合 <ミスw
Posted by ハルさんのオーナー(こだま) | 2007/02/02 22:56:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
【HARU(ハル)】

はじめまして!パスバレーファーム出身、マークドホワイトのハル(♂)です。オーナーの邪魔をするのが仕事です。よろしくね(´ω`*)

【ハルさんのオーナー】

動物大好きなWEBデザイナー。今日も能天気なハルとふたりぐらし。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR