美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

November, 2007
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




子ぎつねヘレン・・・。

こんばんは。

またサボりがちになってきました・・・

 

昨日とっても外来が長引いて、イライラしていて、

「このまま帰ってはうちで八つ当たりをしてしまう」

と思ったので、本屋さんにぶらっと寄りました。

 

先週くらいから劇場公開されている「子ぎつねヘレン」みましたか?

 

久しぶりに見たいな〜っと思った映画なのですが、CMでやってるたった30秒くらいでもちょっと泣けるのに、劇場に見に行ったらどんなことになってしまうのか、ちょっと自分の行動に自信がもてないのでしり込みしてました。

 

話題の本のところに「子ぎつねヘレンののこしたもの」という本があったので、「カッとしたときの対処法」は立ち読みだけにしてヘレンのほうを買って帰りました。

 

何日間もかけて昼休みにでも読もうと思ってたのに、今日は夕飯のあとから母親が家の掃除をはじめてとばっちりがきたので部屋にこもって読むことにしました。

 

号泣、そして読破!!

 

“小学中級以上向け”と裏に書いてあったので(最後までそうとは知らずに読んでいた・・・確かにふりがながしっかりふってあって読みやすかったけど)

どんどん読んでしまったのですが、すでに55ページから泣きながら読みました。

 

途中に写真がいくつか載ってるんですが、と〜〜〜〜ってもカワイイのです!!!

 

まさにイタチ好きのツボ!!←多分

 

読んだ直後に書いてるんですけど、目はパンパン、鼻はズルズル。

ビジュアル的にとってもよろしくない感じになりましたけど・・・

 

映画館で見たらもっともっとえらいことになりそうだけど、でもでもでもでも、

見たくなっちゃった。

 

って感じです。

 

多分行きます。一人で、もしくは姉と。

化粧もせず、ただ映画のためだけに準備していかないといけなくなりそう。

 

う〜ん、映画を見た方は是非本も読んで欲しいです。

 

久しぶりにマンガ以外の本を読んだけど、

 

読書って、すばらしいですね〜。これからも機会を見つけては読もうかしら。

・・・字の大きい、小学生向けの本限定だけど。

子供向けの本の方が、色々想像しながら読めるから面白いんですよねっ←といいわけ。


この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/harusame405/rtb.php?no=1143215544431490



この記事への返信
Posted by l | 23:10:01, Jul 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :