美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

November, 2007
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペットってなんだろう。

『ぽんぽこりんえる』さやかさんのところでも言われています、虐待のことについて。

 

知る人ぞ知る?裏日記に、熱くなって書きなぐってしまったのだけれど、本当に信じられないことが起きていました。

あんなふうに泣き叫ぶ姿をみたことはありません。

 

しかもカラーがきぬさやチックだったので、余計に感情移入してしまって、あの映像が忘れられません。

 

自分よりも弱いものに危害を加えて満足する人がいます。

自分の強さを弱いものに誇示する人がいます。

人間だから、ちょっといじわるしたくなっちゃうときだってあるけど限度があるし、普通なら「これ以上はダメだ」ってストッパーがかかると思うんだけど、そうでもない人がいる。

 

とにかくひどい。

言葉を話せない彼らに、助けを求められない彼らに、ただただひどい行為を繰り返す、サイテーなやつがいます。

噛むのだって当然だと思う。

噛む側にだって理由があるから噛むんだ。

噛む理由も考えずに暴力をふるって、それを躾なんて言っていい訳がない。

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/harusame405/rtb.php?no=1173108853898649



この記事への返信
私も虐待の書いてあるスレやその動画みました。
信じられない行動ですよね。噛まれるからって
叩くなんて酷い事です。おまけにギュ−って
首を締め付けてすごく苦しそうなフェレちゃんでした。
あんな声を出すのは異常です。

ネットで動画を流すなんて捕まえ欲しいっていってるのと
同じだとおもいました。はやく、その人が捕まって罰せら
れて虐待されたフェレちゃんが助かってほしいですよね。
でも、フェレと人ととの信頼関係を回復するのがすごくすごく時間がかかりそうですよね。


Posted by ミータン | 19:57:29, Mar 12, 2007
コメントありがとうございます。
私はあの動画を見てしまい、自分では気付かなかったけど精神的に追い詰められているようで、今まで見たことのないような変な、イヤな夢ばかり見ます。
ミータンさんは大丈夫ですか?

悲しいけれど虐待はどこにでも転がっている現実だと思います。世の中から全くなくすことは不可能だと思うし・・・
ただそれを撮って人目にさらすという行為は異常だと思います。その時点で普通の人じゃない。

ニュースで取り上げられたりしているようですが、どうなったんでしょうかね〜
心配です。
でもあの子が保護されたとして、本当に人間に全てをまかせきって安心できる日がくるのかどうか、不安です。
一度失った信用はなかなか取り戻せないし、ましてや相手は人間対人間でなく、言葉の通じない相手ですしね。
とにかく無事でいてほしいです。
Posted by はるさめ | 00:43:46, Mar 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :