美少女のような美少年きぬさやと、 見ため凶悪犯のような妹こさめの日常・・・

November, 2007
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
はるさめ

2フェレの母です。フェレ歴3年と短いですが、愛情には自信アリ☆わからないことばっかりですが、どうぞよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夢。

今日、お昼寝をしたら、こんな夢を見ました。

 

家の近所で犬や猫の連れ去り事件が多発していて、私はたまたま怪しい人物を目撃したのだけど証拠がなくって、家で父に話していたらピンポンがなり、なぜかきぬさやを抱っこして出て行ったらその怪しい人物で、

「ヤバイ!!」

と思ったんだけど、その人がきぬさやをなめ回すような目で見ていて、

「カワイイ猫ちゃんですね、なんていう種類?」

って聞かれました。

ドッキドッキして「猫じゃありません」って言って部屋に駆け込んだんだけど、家中に鍵をかけてきぬさやと一時も離れないようにしてもあの人物がさらいに来るんじゃないかと怯えてパニックになって泣きそうになってるところで目が覚めました。

 

最近こんなイヤな夢ばっかりです。

もともと睡眠時間も少ないほうで夜中にも4〜5回目が覚めちゃうんだけど、さらにひどくなりました。

情緒不安定?病んでる感があります・・・

 

これだけ人を苦しめる力があったんだ、アレ。

鈍感な私でもこんな影響がでてるんだからあの声を聞いてしまったフェレットで、精神的にまいってしまってる子がいるのもわかる。

 

もうあの話はいろんなところでされているし、私の意見は日記帳だけに書いておけばいいから触れないように、自分にできることをして事件の解決を願っていたのだけど、この想いを悔しさを、怒りを悲しみを風化させてはいけないと思いました。

あの子以外にも、いろんな過去を持った子がいる。

うちではできないことが多い分、そのほかにできることはないのかな・・・

 

 

1173621472820897.jpg

きぬこさマンションのオーナー。ゆびぞう爺さんです。

姉はこの鼻の下の線が好きなんだそうです。

最近のマイブームはゆびぞうの顔マネです。家族のだれも見ていないときに本人の目の前でやります。

・・・思いっきり無視されます。

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://ferret.pelogoo.com/harusame405/rtb.php?no=1173623065367035



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :